赤猫たま商店 | 日記 | 新登場!!です

金沢の住宅街の中にあるめちゃくちゃ小さな雑貨屋ですがShinzi Katohの品揃えは北陸No.1!

Top >  日記 > 新登場!!です

赤猫たま商店 の日記

新登場!!です

2011.07.07

七夕なのに・・・になってしまいましたね。
夜だけでも晴れるといいな~

 今日は「little girl」の新商品をお知らせします。
ちょっぴり小ぶりの「600ml」のストックポットダシポットが新登場しました!!
(我が家では大きい物にお茶、小さいの物にアイスコーヒーを入れています。オレンジジュースを入れるとかわいいんですよ♪)
 これからの季節ますます大活躍する キッチン雑貨です。

 今年の夏は暑そうですね~
この夏に負けないような企画を考えていますのでお楽しみにしてくださいね

新登場!!です

日記一覧へ戻る

【PR】  アトリエコスモ  城端町のセフレの中のヘアースタジオ  びゃんびゃん  宮崎市で交通事故治療や慢性的な肩こり・腰痛・頭痛の改善が得意な整骨院なら「ほりうち鍼灸整骨院マッサージ院」  ダイエットサロン「KARADACARE+」(カラダケアプラス)  ヘアカラー専門店OtteColor【オッテカラー】三鷹店