赤猫たま商店 | 日記 | ボトルの洋服?

金沢の住宅街の中にあるめちゃくちゃ小さな雑貨屋ですがShinzi Katohの品揃えは北陸No.1!

Top >  日記 > ボトルの洋服?

赤猫たま商店 の日記

ボトルの洋服?

2011.07.16

毎日 暑い日が続いていますね・・・なんだか体がとけそうです(T_T)
小さな小さなお店は・・・小さいのすぐに、暑くなってしまいます(T_T)

我が家の怪獣君が「ペットボトルの洋服、あんがい役に立つじゃん!!」と
かばんから出てきたのは・・・ボトルカバーでした(^^)v
ペットボトルをかばんに入れると、教科書が濡れるから・・・タオルで拭くのもめんどくさいし~
ペットボトルの洋服」なかなか面白い表現でした♪
これからの季節・・・今年はとっても大活躍しそうな
ボトルの洋服」でした(^^)v

ボトルの洋服?

日記一覧へ戻る

【PR】  ストリンガーハウス  赤坂ときめき工房 きもの教室  @home.hair  スパイスレンタカー 上名古屋店  Cheer-full +α