赤猫たま商店 | 日記 | よつばが・・・いっぱい

金沢の住宅街の中にあるめちゃくちゃ小さな雑貨屋ですがShinzi Katohの品揃えは北陸No.1!

Top >  日記 > よつばが・・・いっぱい

赤猫たま商店 の日記

よつばが・・・いっぱい

2011.06.03

 今日は いいお天気でしたね。
 小さな小さなお店は・・・小さいだけに、気温がぐんぐん上がりました
これからの季節・・・暑さには負けないぞ!!

 「よつば」かわいいでしょ♪
カップの底の部分なんです・・・
実は・・・このカップ少し変わった形をしていて、
手に取った方は、必ず飲むまねをされます
 もしかしたら「魔法のカップ」かもしれませんね♪

 明日も 晴れるといいですね

よつばが・・・いっぱい

日記一覧へ戻る

【PR】  居酒屋ダイニング アルバトロス  【女性専門】 かわもとレディース鍼灸院  佐伯鍼灸治療院  車検のコバック 港北樽町店 丸新自動車  焼酎維新館